ライス(エミュー)の卵7個目GET。

掃除機

12月20日 晴れ
昨日の作業でやや筋肉痛である。
あと妙に眠い。
牧場を巡回してみた。
ヘッドライトの電池も取り替えて
夜中の巡回、
やはりライス(エミュー)の卵、
7個目をGETした。
予定通りでござる。
明日は朝から夜勤先で用事があるので
合間に町の用事を済ませれるように
必要なものを準備して
そして夜勤へとむかった!!
ところで弟が掃除機のブラシの部分を
壊しちゃったんだけど
この回転式ブラシの部分だけ
別で入手できないものだろうか??

ところで昼寝の間に夢を観た・・・。
物音がするので
見に行くと逃げさるひとがいて
それを闇雲に追いかけるが
相手は凶器を持って
襲い掛かってくる夢だった。
もう1つは・・・、
夜勤先に午前中用事があるのだが
その前に別件の用事を済ますと
うっかり夕方になっている夢。
電話してもつながらない。
しかも、夜勤先一体が洪水になっており
おまけに吸血鬼が襲い掛かってきた。
・・・という夢。

雪が少なく日中は日が差して、
夜は冷え込むため、
路面はアイスバーンである。
今日から五味温泉の露天風呂が
センキュウ風呂になった。
下川で生産された
薬草・センキュウが入っている風呂である。
ニントモカントモ。