兄弟で町長訪問す!!

10月30日 晴れ
今朝、役場と調整して
昼、弟とそしてコーチとともに
スペシャルオリンピックス熊本ナショナルゲーム出場の
挨拶に町長室を訪問し、町長と話をした。
コーチはアスリートや家族である拙者のことも考え
活動してくれるので有難い。
彼は、名寄支部の鍵となる気がする。
そういえば昨日、用事のついでに名寄市立大学に寄ったが
入り口のところでたまたまSOの応援している学生と会ったため
そこでおにぎりを買ってすぐ帰ってしまったが、
今思うと、この学校には
知っている人や世話になっている人がいたり
一の橋の活動に参加してもらったおがっちさんたちまでいるのに
まったく寄らずに帰ってきたことに気付いたが
まぁ、いいか・・・なぁ。
さて、町長訪問から一の橋に戻り、
弟は張り切って走っていた。
拙者は、木の枝とかの片付けや杭を運んだりしていた。
しかしまだ疲れが残っているのか・・・
杭が重過ぎるのか、けっこうへとへとでござる。
日が暮れたので飯を食べて夜勤へ行こうかなぁ。
作業中、空を見上げると飛行機雲が!!
飛行機雲が出来たら天気はどうなるんだっけ??
ニンニン!!