迫る冬。

サインはV!!

10月13日 曇り
昨日の弟のお店体験は
非常に良い時間だった!!
今日は、晴れのようで
雨が良く降ったりする1日。
気温はやや肌寒い!!
昨晩夜明け近くまで起きていた。
なんか喉も痛かったが、
そんなこともあってか
妙に眠い。
作業していていれば目が覚めるかも?と
ゆっくりと飼育作業したり、
切り枝や木を片付けていたり
堆肥を片付けていたりしていた。
でも、体が重いので
夜勤前に少し休んだ。ねむい。
眠いけど飯を食べて夜勤へ・・・!!
だがその前に明日は朝から・・・
つまり夜勤明けで
スペシャルオリンピック名寄のコーチング学習、
それに必要なのでジャージを受け取りに行った。
そして夜勤へ・・・!!
人と対話していると疲れを忘れるが
ひとりでいると妙に体が重くなる。
体調の悪いときにひとりで
頑張らなきゃいけないというのは
なかなか大変なんだろうなぁ。
最近、身の回りで体調を崩している人が多いが
拙者も体調がよろしくないらしい??
冬越しもなんとかしないといけないし。
むむむ、なんとか頑張らないとか。ニンニン。
なつかしの漫画:

幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプコミックス)

幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプコミックス)

全巻は持ってない。昔、雑誌連載で読んでました。
主人公がいきなり交通事故で死んじゃう。
不良でまわりからも避けられていた少年が
子どもを助けて死んじゃうのだが、
生きる試練を与えられる。
不良ライバルで親友の桑原、
恋人との絆・・・!!
存在感ある登場人物・・・!!
けっこう感動します!!
アニメ化して演出が加わると感動倍増!!
主題歌の『微笑みの爆弾』や
EDテーマの『ホームワークが終わらない』は、
じーんときます。