大雨・強風!!

10月7日 雨
風が強くてやな気候だ。雨も降り出している。
本州ではもっとひどいんだろうなぁ。
拙者は連休は関係ないが、
連休をとっているひとには、散々な天気であろう。
15日、小峰兄弟は福祉の方々から、旭山動物園に誘われた。
じつはちょうど行きたかったのだ。
しかしーー!!その日は消防の訓練。
おまけに・・・一の橋でグランドゴルフ大会&ジンギスカンがある。
んー・・・拙者は消防、弟は一の橋でしっかり交流・・・
動物園は断念・・・しかないのかなぁ。
あ〜〜!!無念!!!!
福祉の皆さんとも交流したかったしなぁ。
うーむ・・・手が少し冷える。
ぼちぼち作業のつらい季節になるだろうなぁ。

☆☆☆☆小峰 博之☆☆☆☆
北海道 上川郡 下川町 一の橋
URL: http://www.bioregion.jp
ブログ(日記)・・・
http://d.hatena.ne.jp/bioregions/

好きな漫画特集:『シティーハンター
これもあえて説明する必要がないヒット作。
この漫画の影響で
新宿西口の掲示板にXYZと書いた人は多いはず?
登場人物のキャラクター設定が細かく出来ており
前半の物語がすでに
クライマックスの複線になっている。
主人公と親友海坊主がなぜ敵対していたのか?
パートナーをも殺した
麻薬密売組織と主人公の関係は??
主人公が師として慕う
スケベじじいの医者との関係?
あらゆる関係は物語の中で徐々にあらかになっていく。
また毎回の物語の中でリョウが誕生日をごまかす理由、
飛行機嫌いな理由なども
だんだん大きな理由があることが
あきらかになっていく。
全体の流れが1つの線にしっかりつながっており
それでいて短編1つ1つが、
傑作小説のように素晴らしいストーリばかり。
息つくまもなく、
驚き・感動・爆笑の連続である。
ちなみに美女をみるともっこりしてしまう
本能の塊のような主人公と
そのパートナー・香とのドタバタ劇をはじめ、
登場人物のやりとりは、
ギャグ漫画顔負けで爆笑してしまう。
キャラクター、ストーリーともに◎である。
もちろん全巻持っているでござる!!