鹿肉カツどん!!

9月29日 晴れ
うー、眠い。疲れがたまっている。
朝、エミューの飼育をして
連絡事項や、たまったメールをみたり
返事を書いたりしていた。
留守電は、言っている内容や電話番号が
はっきり聞き取れないのもあって
連絡不能なのも・・・。すまんですタイ。
メールは迷惑メールが200件近くあった。
即効で消しまくったけど、
返事がなかなか来ない場合は、
迷惑メールといっしょにうっかり消した可能性あり。
再度送ってくだされ。すんません。
日記もいっきに2日分書いた。
昼飯を作って食べて・・・
それからこんどは町へ餌を買いに・・・。
かった餌は上興部へ届けて・・・
そしておじいちゃんと西興部・ホテル森夢(りむ)へ。
鹿肉カツ丼・・・カツどん好きの拙者は思わず注文。
エミュー肉カツどんそっくりで美味しかったが、
エミュー肉カツどんのほうが美味しいかも。
でも、加熱加減はまぁまぁ手加減されており
美味しくいただきたのだ。贅沢してしまった。
その後、一の橋へ戻り、
拙者は夜勤へとむかった!!
すでに誕生祝はおわったが
本日が弟の24歳の誕生日なのである!!
ああ・・・さすがに疲れた。
ゆっくりしたいでござる。ニンニン。