弟・・・!!

9月3日 晴れ
暑い!!帰宅後、
なつかしのマー君VSエミューの編集VTRと、
一の橋小とエミューの編集VTRなどをCDRにコピーし
訪れたお客さんにお渡しした。
その後、草刈作業を済ませてから
汗でずぶぬれになった服を着替えて昼寝した。
夕方、牧場にいって、
それから家へ戻って夕食を食べた。
しかし弟荒れ気分。
そのままひとりにして仕事へ行くのは心配。
辛抱強く話を聞き入れることにした。
それにしても、荒れる前に
言葉じゃない信号を送っているんだよなぁ。
自分が出入りする再に妙に意識している様子は
なにかあるからなのだ。
荒れる前に察しなければいけないのだろう。
じゃないと荒れるのだ。
なにかやりたいことがあり相談したいのだろうが
なぜか言い出せないのだろう。
多少、夜勤を遅刻したが、結局中身は聞けず
夜勤へとむかったのでござった。
職業訓練初めてまだ1年ちょっと。
まだまだ先は長い!!
数年ぐらい1つのことに辛抱強く頑張って
それからあれこれ考えればいいと想うのだが・・・。
ニントモカントモ。