猛暑!!西興部でかつどん!!

8月10日 晴れ
暑い!!かなり暑い!!
全国的に暑いらしい。猛暑だ!!ワーイ、ワーイ!!
暑さでくたびれつつ、
午後は町まで餌を買いに・・・。エミューのね。
それから夕方まで小屋でハンの修理とかをしていた。
そして夕方、ちょっとメールのチェックとかしてから
上興部へむかった!!餌を運んだ!!
おばあさんがこの猛暑で体調を崩していた。
おじいさんと村・・・西興部へ行き、
買い物と、そして食事をしてきた。
食事は西興部村の小池食堂でカツどんを食べた。
それからおじいさんの家で、
お話をして、一の橋へ帰った。
深夜・・・イサホ氏と簡単に打ち合わせをした。
イサホ氏も夜中まで大忙しの様子だった。
真夜中・・・なんだか寝付けない。ニントモカントモ。