輪投げゲーム

8月9日 晴れ
暑い・・・!!かなり暑い!!
夜勤が終わり・・・そして今日は・・・
神社祭後のゲームである。
輪投げゲームだ。
本当は2年前までは、拙者が子ども会を引き継ぎ
子どもみこしを継続させていたのだが・・・
小学生がいなくなってしまったので
もともと準備も手間が
大きくかかるが・・・
継続を断念したのだった。
どうしたものかなぁ・・・。
そして残ったのが輪投げゲームだった。
住民のお孫さんが来るので、
その子たちのためにも残そうと継続。
輪投げゲームの準備とか係をやって・・・
その後片づけをして帰ってきた。
昼過ぎから昼寝をしようと休んだが
なんと暑いことであろう・・・
たまらない。
おまけに蜂は入ってくるし・・・。
少し涼しくなったと思えば
夜勤へ行かなくてはならない・・・。
ニントモカントモ。