自然の中で今日も作業。

7月7日 曇り 七夕
雨があがった。夜、なかなか寝付かなかった。
弟といろいろ書類の整理や雑談。
小峰庭に植えたズッキーニやかぼちゃの苗は育っているが、
牧場に植えておいたかぼちゃの苗が、
掘り起こされてかれそうになっていた。
動物に掘り起こされた・・・????
あやまって踏まれたわけではない。
掘られていたので・・・掘られた??がーん。
とりあえず埋めなおしておいた。
午前中、エミューの飼育、庭の草刈をして
午後は、遊牧村の草刈をした。
そのときにまれにあるキノコの場所を
覚えているのだが、数日後にはなくなっている。
盗られている???
雨がちらついたり天気が崩れそう。
若いお父さんと幼い女の子が散歩していた。
あれ?若い家族が移住してきたのかなぁ??
と気になって聞いてみたら、
近所のおじいさんの息子さん一家だった。
一の橋の自然の中での生活は気持ちいい。
ニンニン。