海外のメールフレンドファミリー!!

5月31日 雨
今日は1日ずっと雨だった。
風邪ひいて眠い。
エミュー飼育の後で休憩。
時計が壊れているのか、
寝てしばらくして起こされた。
今、寝たばかりなのに
もう昼過ぎなわけない。
ぜんぜん時間がくるっていた。
あれこれしている間に夕方になった。
それからようやく牧場へ戻った。
そして夜、家に戻って飯を食べて
夜勤へとむかった。
数ヶ月前、拙者に1通の英文メールが届いた。
何年も前、拙者が移住する以前に
下川でAETをしていた外国人であった。
拙者が下川のひとであったのでメールをくれたのだ。
それからメールフレンドとなったわけだが、
このたび、家族で下川へやってきた。
親睦会には、金欠&夜勤で出席できなかったが、
拙者の夜勤先で出会うことが出来た。
ささやかな会話を交わしたのであった。
拙者も英会話は苦手なので
どのみち、
ささやかな雑談しかできないであろう。
こうしてメールフレンドと対面したので
ござった。ニンニン。
***執筆中漫画UPでござる。****
エミュー牧場物語』第8巻は、
まだまだいつ発刊か不明でござるが、
執筆中の1部を公開するでござる。
アドレスは・・・
http://www.bioregion.jp/comicc/emusn8/1.htm
ご覧下され。ニンニン。