コミ小峰、町を行く!!

チューリップ

6月1日 木曜日 雨のち曇り
夜勤明けで飼育作業をいつもどおりして
それから休憩して昼・・・。
いくつか整理をするために
観光協会に連絡をとったり
教育委員会へ訪れたり、
はたまた夜勤先の関連も含めて
町で打ち合わせをしたり・・・などなど。
それからエミューの卵の利用を考え
自分ひとりで試すよりはと・・・
町内の仲の良いとある家庭へ。
エミュー卵実験及び夕食の約束をしてきた。
それから矢内さんへ卵の納品。
それから再び牧場へ戻ってきた。
おもわぬ課題もあった。
旧一の橋小は閉校となったため
教育委員会の管理から外れていた。
使い道が決まるまで使用できない状態。
これは、まずい。
一の橋合宿計画を改めて煮詰めなければ。
明日は晴れるかな??
ちなみにもう6月・・・どうしよ。んむむ。
漫画、さちさん初登場UP!!
http://www.bioregion.jp/comicc/emusn8/5.htm
ニントモカントモ。