無駄を過ごすことの大切さ。

富士桜

5月30日 曇り・雨
今日も時々雨が降る天候の悪い1日。
風邪も足もだいぶ復活・・・!!
気温はやや低めである。
さてさて、今日も夜勤でござる。
4月からいろいろ、
精神的にも疲れ、
いろいろ落ち着いて整理していたが、
気持ちはだいぶ落ち着いてきている。
どんな困難にもめげないで
元気なのが拙者のとりえ?
その元気さは、時間とともに回復し、
金欠もなんのそのでかっとんでいくであろう。
一番疲れていた時期でも、
あるひとは、目がとても輝いているといった。
拙者は大きな壁にぶつかろうが、
精神的にまいろうが、
根本的な夢への信念や想いは不滅。
輝きまでは消えないのだろう!!
ってことで、スローにそして確実に
整理していきたいでござるよ。
ある意味、無駄を過ごすことも
大切ということだろうか。ニンニン。