祝・30歳誕生日

ありがとう、みなさん。

5月5日 こどもの日 曇り・雨
今日はこどもの日・・・つまり拙者の誕生日である。
めでたい日に生まれたようなのだが
一方でこどもの日の影に隠れてしまう誕生日だ。
30歳の盛大な誕生日と思いきや、
ひっそりとした誕生日を迎える。
みんな忙しそうなので声をかけていないのだ。
それに特別な活動をしていなくても
家族もいる友人ならば、GWは忙しいはずだ。
でも、札幌の親友が、わざわざ一の橋まで立ち寄って
ケーキ、コーヒー、特大ハンバーグをごちそうしてくれた。
あいにくの雨と雪が残っているので
外でなにかをすることまでは、できなかったが、
弟・マー君を交えながら久々に雑談もした。
そんなささやかな誕生日祝いをしてもらい
夕方・・・、牧場でちょっとした作業をしていた。
卵の整理をしたりした。
これからまた夜勤へ行く・・・!!
夜勤先では、こどもの日祭りとして
拙者もちょっとこどもたちにサービスを。
エミューの卵の殻を特別サービスである。
ついに拙者も20代を卒業し
今日から30代である。
30歳組みに晴れて仲間入りでござる。
今年は、活動面も節目のときなので、
豊富としては、
暮らしの基盤づくりと活動の方向性を
見定めていくことではないだろうか。
エミューのオイル、
漫画についても在庫を販売するための
企画を考えていこう!!
ニンニン。

ちなみに昨年の誕生日会は以下の通り。
http://d.hatena.ne.jp/bioregions/20050505