失敗・爆睡!!

5月4日 曇
うがぁーーー、失敗!!
夜勤が終わって、戻ってそれから
しばらくして仮眠した。
ところが昼間、目を覚まして
また2度寝したようで、
そのまま夕方日が暗くなり始めるまで
爆睡していたようだ。
玄関には、いつのまにか
師匠の卵も置いてあった。
とくに予定はつけていなかったが、
GWの1日を寝て過ごしてしまった。
昼間、外で作業しないと
調子が狂うんだけどなぁ。
ここ数日、生活のリズムが崩れ
体内時計が狂い始めているのか、
夜勤先では、まったく仮眠できず。
その疲労が見事に出てしまったのか??
夜勤も、もちろんGWの影響で忙しい。
休めたのはいいけど、
夜にちゃんと寝付けるだろうか。
うーん・・・今日は夜勤がないので
とにかく休息日としよう。
GW,もし会いに来てくれていたひとがいたら
申し訳ない。寝てたでござる。
ニンニン。