タイヤ交換の季節

タイヤ交換

5月3日 晴れ
久々の晴れである。
夜勤では寝付かずにとうとう朝になった。
寝不足で体も思うように動かない。
もちろん帰ってから仮眠した。
ただ寝すぎると
いよいよ生活のリズムが悪化しそうなので
昼に起きて作業をすることにした。
卵の様子をみてから
今日は晴れて道の雪もなくなったことだし
いよいよ自分の車のタイヤ交換をすることにした。
冬タイヤから夏タイヤへ!!
タイヤに踏まれたらいタイヤ。
じつは久々のタイヤ交換である。
数年間乗っていた乗用車のときは、特殊なダイヤ・・・
いやいやタイヤだったんで
ガソリンスタンドや購入したところで
タイヤを交換していたので、
また去年にやはり自分には軽のバンがあうと思い、
買い換えたのであった。
なので、また自分で交換することにした。
金欠だしね。
交換終了し、それからはずしたタイヤは食べた。
というのは冗談。あとでしまう。
次にGWということもあり
まだ雪が残ってはいるんだけど、
少し削って、そこに餌販売機(ガチャガチャ)を
運んで設置した!!
今日もまた夜勤でござる。
弟も頑張って作業しているでござるよ。
ニンニン。