すっきり晴れた天気!!

1月5日 晴れ
今日は冷え込むけど天気も晴れて
清々しい気持ち良い日だ。
一応、仮眠をしようと思ったが結局あまり寝付けず。
とりあえず体を動かそうと、
屋根の雪下ろしをしていた。
1日で1つの作業をすべてやることにこだわらずに
数日かけても、毎日適度に作業して体を動かし
体調を整えていこう!!
昼寝がうまくできなかったので今頃眠い。
踏ん張って産卵チェックに回るが
産卵なし!?
そして家へ戻って軽く夕食を食べた。
ん〜弟・マー君は、家に居る時間が長いなぁ。
気候が影響しているのか???
今日は天気も良かったので
夜は凄く冷えそうである。
さて、今日も夜勤でござる・・・!!ニンニン。