弟・マー君復活す!!

11月29日 曇り
曇りであるが、雨がちらつくぐらい暖かくなった。
したがって屋根の雪も落ち、そしてやや溶けた。
弟・マー君が腰痛から復活し
さっそく張り切っている。朝も午後も作業に参加。
明日も朝から職業訓練に行くと張り切りよう。
ボスの卵7個目。ゴミの処理や物を整理した。
今日も夜勤でござる。
どうも最近、のどが痛かったり乾いたり
頭がおもかったり、鼻水が出たり。
これってやはり風邪だろうか?
一応今朝は風邪薬飲んだんだが。
でもいつもおかしくなるのが夜勤中に仮眠したとき。
あんまし部屋の喚起がよくないうえに乾燥してそうだなぁ。
ニントモカントモ。
…風がかなり強いようだ。一時的に雨も降った。
温暖化の影響だろうか、南(北海道の)ほうは、
台風波の強風で学校が休みになったほどだと言う。
明日は、荒れ模様の可能性もあるらしい。ニンニン。
PS…昨日はホームページのTOPページの訪問者数だけで
1日に200以上を超えた。翌日も100以上。
日記は、直接読んでくださる方もいるので合計数はかなりの数。
多くのみなさんに読んでいただけていることを
心より感謝するでござる。