冷え込む!!

MM氏のお店にて

10月19日 晴れ
朝はかなり冷え込んだ。霜で真っ白である。
気温はマイナスになっただろう・・・。
だいたい朝8時半ぐらいには日も暖かくなり
気温はあがった。
昨夜、夜勤に行く前に
友人MM氏のお店が開店したので顔を出してみた。
カツどんを食べようと思ったが、
夜勤までの時間があまりにないので、
特別定食ですませた。
開店日ということもあって、結構な繁盛である。
下川移住当時からの彼の夢だったからなぁ…。
さて、今日はやはり屋根のペンキ塗りの続きをした。
あと1日あれば完了しそうだ。
日が落ちるとずいぶん冷え込むようになってきたなぁ。
今日も夜勤なのでござるよ。ニンニン。