親友新婚夫婦下川へ来る!!

美花夢の空

9月25日 晴れ
下川は晴天なり。久々の一の橋の朝。
他の犬達とも再会。
午前中、拙者が戻ってきた事を知った
友人が会いに来てくれたり、
近所のおじいさんたちが留守が続いて
心配になってみにきてくれたりした。
夜勤先でも顔をみないし寂しいと
言ってくれるひともいる。
泣けるなぁ〜。
一の橋に戻ったばかりでなんか
まだ調子が戻っていなかったが
途端に元気を取り戻せた感じである。
そして昼からは東京で活動する親友S氏が
春に結婚した奥さんとともに下川を訪問。
ちなみに春に拙者も結婚披露宴に行っているでござる。
まず、丘の上の工房 美花夢で合流。
食事をすることにした。綺麗な景色の中での食事は最高。
それからS夫婦と一の橋へ。
エミュー牧場及び遊牧村を案内。
それからこんどは、ファーマーズカフェへ。
S氏の訪問も久々であることもあり
また奥さんも偶然下川を訪れているが
牧場を案内した事もなかったので
一応一通りの今の動きを把握してもらいたかったのだ。
親友S氏は、イサホ氏や拙者の活動仲間友達でもあるのだ。
そして拙者が今日までに北海道に帰ったのも
じつは彼らを歓迎したかったのである。
お互いの近況やこれからのことなどを熱く語りつつ
明日、彼らが旅をするのにお勧めなコースを
イサホ氏とともに紹介していた。
そして親友夫婦と夜勤先へ。彼らはそのまま宿泊。
拙者は夜勤である。そこでも食事。
なんか昼から食事ばっかりしているような??
まっ、いいか!!ニンニン。