おばあちゃんの命消ゆ・埼玉へ!!

9月20日 
夜のうちに実家に連絡。18日深夜、おばあさんは亡くなった。
19日は飛行機があいていなかったので20日、今日出発。
夜勤明け早々に、準備をして旭川空港へむかった。
羽田空港に到着。今日はおばあちゃんのお通夜であるが
時間に間に合わないため、
羽田の近くに住んでいる友人・Eさんと合流。
一緒に軽食を食べて、拙者は、埼玉へむかった。
夜、実家の川越市伊勢原町へ到着。
おばあちゃんの長男であるお父さんも様態が悪く
家でダウンしていた。今日は早めに休んで明日に備えることに。
精神分裂症である兄が実家に滞在していた。
結局、彼と話していたら夜も遅くなってしまった。ニンニン。
☆☆☆☆小峰 博之☆☆☆☆
北海道 上川郡 下川町 一の橋
e-mail: comi@hkg.odn.ne.jp
URL: http://www.bioregion.jp