夫婦松の被害状況

夫婦松被害

4月3日 雪・雨
雪が降り少し積もった。すぐに溶けるけど。
小田原さんから夫婦松の被害状況を詳しく聞いた。
写真等もいただいた。
みんなで声をだしていく必要があると。
情報発信の必要性を受けて、
さっそく、その被害状況を自分の想いもつけて
ホームページへ記載してみた。
一の橋・夫婦松及び桜並木神社通りの除雪被害状況
http://www.bioregion.jp/komine/NEW/news-ichinohashi.htm
朝は首がけっこう痛かったのだが、
いつもよりも1時間以上も長い
昼寝をしたらだいぶ楽になった。
疲労の蓄積もあるのだろうか??
首を休めるなんてかなり難関である。
早くよくならないと困る。
とにかくカメムシがひどい。
無数に飛び回っているし、パソコンにも沢山いる。
なんてこったい。ニントモカントモ。