ふきのとうが咲き始めるでござるよ!!

3月31日 晴れ
いよいよ年度末、
明日の入社に備える。
一方、一の橋へ向かい、
いろいろ整理。
牧場のエミューや犬の様子も。
犬がひょっこり自分が来るのを
待ちわびてのぞいている姿も
なかなか可愛い。
自分の庭で焚き火をしたが
料理する食材がなく
ただ火を焚いただけ。
養鶏場へ卵を購入したり
その帰りにふきのとうを
探しながら帰って
夕食に食べた。
今日で事実上、
エミュー牧場の運営者のひとりとして
その任務を終えることになる。
明日からは、
地方紙の新聞記者を務めます!!
まったくの初心者、
実践しながら学ぶ性格でして
なかなかやってみないと学べないので
やりながらコツコツ学んで頑張るでござるので
地域の皆様、
ご指導よろしくお願いします!!
PS、これから書くことになる
新聞の記事については、
新聞社のホームページや
新聞を読んでいただけてばと
おもうでござる!!
ニンニン。