片付けと初風呂でござるよ!!

3月30日 晴れ
最近冷えるが、今日は天気は良い。
日差しで昼間は暖かい。
いよいよ新年度が迫り
新たな仕事も迫ってきている。
弟もまめに電話をかけてくるが、
自分ができることは、
自分で頑張ろうと頑張っている。
新たに住むことになった風呂場の風呂に
初めて入浴してみた。
またシャワーのない生活に逆戻りだが、
なかなか良い湯であった。
しかしながらだいぶ老朽化しているので
長く住む間には、
手直しも必要なのかもしてない。
お金を貯めるまで当分は
今のまま使ってみるしかない。
昨日、収納ケースもかったし、
今日は日中は片付けをしていた。
明日は当分時間がなくなりそうなので
一の橋へLETS GOでござる。
ニンニン。