鹿肉カレーは美味しいなぁ〜でござるよ!!

アイスキャンドルウエディング

2月21日 晴れ・雪
朝と晩に少し雪が降ったが
日中は割りといい天気。
比較的温かいが風は冷たい。
昼は・・・4月からの仕事に向け
拠点探しと、
自分の車の車検の手続きなど。
その後は温泉で温まって
帰ってきた。
今夜は、鹿肉カレー!!
鹿肉をこんどは、
圧力鍋で
カレーと一緒に煮込んでもらった。
出来上がったカレー、
そして鹿肉も柔らかくて最高!!
エゾシカが増えているというが
スーパーとかで肉買うより、
エゾシカを食べる習慣をつけたほうが
いいんじゃないか?と思う。
鹿を狩るひとにも、
利益が得られるようなかたちで、
そのかわり食肉用にきちんと
処理してもらうかたちで、
どうなんでしょう??
>>
>>
アイスキャンドルウエディングの
写真撮影をしていただいた
某カメラマンさんに、
写真のデータをいただいた!!
それを現像して、
想い出にしたるのであった。
さてさて、今日も夜勤でござる。
ニンニン。