エミューの卵のロールケーキでござるよ!!

2月15日 曇り・時々小雪
天気もだいぶ落ち着いてきた。
しかし吹き溜まりが凄く、
積雪した雪が飛ばされ道をふさいだ。
牧場でも同様である。
さえぎる壁のない広い土地では
吹き溜まりの影響は大きい。
遊牧喫茶などで除雪する余裕がない拙者。
そのまま餌を持って飼育するが
足がすっぽり埋まる深さの雪を
かきわけて歩き、
往復したときには、
疲れ果ててしまった・・・!!
>>
その後、万里長城へ!!
今日も設置したゲルの中で
遊牧喫茶である!!
久々に天気も回復し
キャンドルも点灯し、
にぎやかなパーク会場。
北きつね焼きそばパンと、
エミュースペシャルが品切れ。
明日は再びいっぱい入荷予定!!
>>
エミュープリンが大人気!!
エミューの卵のロールケーキは、
あまりの高級な贅沢ケーキにて
個数は出ないが、
評判はとてもいい。
このケーキ、
拙者がお礼の品として
やないさんに卵を加工してもらって
ロールケーキにしてもらったのだが
それが非常に美味しくて
イベントの期間中限定で
出そうと思ってメニューに
加えたのでござった。
生クリームとエミューの卵たっぷりで
とっても美味しい!!
>>
今年はウエディングもやったので
祝福をされながらの喫茶!!
明日は、フェステバル会場でも出店。
フェステバルとパークで両方で
やる予定でござる!!
拙者自身は、フェステバル会場へ行き、
遊牧喫茶のメニューを出店します!!
モンゴル衣装にまとって
参上しますのでよろしく!!
>>
それと・・・!!
春から拙者は地方紙の記者となるため、
個人出店が難しくなるとおもうので、
遊牧喫茶は、仲間たちとの相談で
継続することは可能だと思うけども、
フェステバル会場での自分の出店は、
今年までになる可能性大でござるので、
よろしくでござる!!ニンニン。