吹雪でひと来ず!?でござるよ!!

チョコを欲張るCOMYU

2月14日 吹雪
今日は猛吹雪で、
アイスキャンドルが点灯しなかった。
それでも嫁と準備して会場へ!!
わずかでも訪れる人がいるかもしれない。
訪れた人を歓迎したい。
なので今日も開店するのである。
雪の中をかきわけて
使い古しの蝋燭を探すが
いいのが見当たらず、
しかし知人が、
拾った蝋燭とアイスキャンドルを
分けてくれたのである。
それをもらっていった。
吹雪の中、なんとか
歓迎のアイスキャンドルを3つほどつけ、
今日も開店!!
>>
でも、強風もあってか、
訪れる人はほぼ居ない。
連日来て下さった下川出身の旭川の方が、
今日も拙者たちを撮影した写真を渡すために
わざわざ訪れてくださった。
本州からはるばると来て下さった方もいた。
今日の訪問者はわずか5人、
売り上げも800円。
ゲルの中での時間を楽しんだと思えば、
いいでござる。
ちなみにこのイベントのために
夜勤も休んでいるので夜中まで
やって、後始末をして帰ったでござる!!
>>
遊牧喫茶の昨年大人気だった商品に
エミューの卵入りプリン!!
生クリームとエミューの卵、
そして下川のカウベルさんの牛乳が入った
コクのある高級感たっぷりの
美味しいプリン!!
他では味わえないこの味わいを
堪能してくだされ!!
ニンニン。