引越しにむけて!?でござるよ!!

12月17日 曇
今日は午後から、
公営住宅を観にいった。
雪道の中を歩いて向かう。
うーむ、除雪道具を用意して
除雪をしないとだな。
水道や窓など部屋の状況も調べ
写真を撮って状況をまとめた。
家へ帰る途中、
嫁は寒いからと猛ダッシュ
家まで走っていく。
小さな姿で走っていく嫁が
可愛らしくて微笑ましい。
>>
その後、町へ向かい、
書類と状況報告を提出。
役場は皆さん、仕事熱心で
ゆとりがなさそうで
空気は緊迫している。
>>
その後、嫁と温泉へ行き、
買い物をして帰宅。
今日は夜勤がないので
嫁と一緒に
洗物をして片付けて
嫁と一緒に
年賀状を書いて過ごした。
なんでも一緒にやっていると
どんなことも楽しく感じる。
弟は拙者になにか
相談事があったのだが、
ある程度は話していたが
他にもあるようだったが
なかなか言い出せずに
ついには眠ってしまった。
気付くとすっかり深夜、
嫁と話をしながら
休んだのでござる。
夜、一緒に居られる時間が
とても幸せだが・・・
拙者は週に1度の
休みのときだけ・・・。
頑張ろう・・・!!ニンニン。