リラッCOMYUの世界だ!!

リラッCOMYU

11月22日 雪
今日も吹雪、
水っぽい雪が降ったり、
冷えたふわふわの雪が降ったり、
時々やんだりしながら
降っていた。
なによりも冷え込んだ。
夜勤明け、
一の橋へ戻ったが、
水は出るのだが、
お湯及びボイラーの水が出ない。
つまりボイラーへ
水が流れていっていないようだ。
部屋を温めたが
昼になっても出ない。
風呂場も経由しているので
そこも温めないとか!?
と想って温めたり
あれこれしているまに、
ボイラーの湯が出た。

>>

昼飯を食べ終えると、
弟の短期入所サービス利用のための
更新のために
役場が審査にかけるために
調査にいらした。
106の質問及び聞き込み調査。
弟は微熱があるが、
拙者たちも同席して
話を進めた。

>>

話し合いが終わると、
すぐにでかける準備をして、
まずは、弟を町立病院へ送って
そして彼女も一緒に、
拙者は、理容室おしゃれへ!!
彼女の希望により散髪へ!!
先月、おしゃれで
かっこよくしてもらった
拙者だったが、
髪が伸びてきて、
また自分で耳元をそってしまった。
彼女はショックを受けていた。
これからも大事な場面も
いっぱいあるのだからと
おしゃれでびしっと散髪
しなおしてほしいようで・・・
拙者は、もう1度、
おしゃれへやってきた。
またもやHさんに、
かっこよくカットしてもらった。
拙者がそり落としたもみ上げも
目立たないように
奇麗にそりなおして
カットしてくれたのである。
彼女もすっかり気に入ってくれた。

>>

せっかくそろえたのに
自分でそってしまうけど、
彼女に言われてまたちゃんと
散髪してもらいに行くのが
拙者らしいかも??

>>

その後は、
五味温泉に入浴。
ぽかぽか温まった。
その後、
町立病院に
弟を迎に行き、
一の橋へ戻った。

>>

彼女があらかじめ
仕込んでおいて
ストーブの上で調理していた
おでんを食べて、
すっかり体が温まった。
そしてすっかり
リラックスして
リラッCOMYUに
なっていた拙者を
彼女が激写・・・!!
そして拙者は、
夜勤へ行くのであった。
ニンニン。