マー君の一大事の世界だ!!

11月20日 雪・曇り・雨・霙など。
吹雪はやみ、気温も暖かい。
たぶん5℃ぐらいあるのでは??
雪が溶け始めていた。
吹雪いたりもしたが、
雨が降ったりもして、
夕方、夜には、霙になっていた。
夜は吹雪いていたが、
雪の量よりも、
ここ数日の間、雪が積もっても、
除雪されていない道路の雪が
凍結して車がときどき滑って
横へとそれる。
スピードが出せない!!

>>

午前中はゆっくりした。
なんだか胃腸の様子がいまいち。
体もだるい。
風邪??疲れ??
弟は、作業を頑張った。えらい!!
3人で、やないさんのパンや
フロマジェリのチーズとか食べて
昼食を済ませた。
弟のSOの打ち合わせや、
彼女とふたりでいろいろ打ち合わせしたりで
時が流れていった・・・!!

>>

弟は、CDラジカセが壊れたらしい。
それでここ数日悩んでいたらしい。
ここ数日前の落ち込みは、
それに悩んでいたこともあると言う。
CDラジカセが壊れた!!
ひとにとっては、
たいした問題ではないが、
弟にとっては、かなり深刻な問題だ。
相変わらずスケジュールがびっしりだが・・・
弟にとっては一刻の猶予もないほど
深刻な悩みである・・・!!
一緒に買いに行ってあげるしかないか・・・。
スケジュールを組み立ててみる。

>>

夕方は、彼女と、そして
マー君を誘って、五味温泉へ!!
家に帰ってからは、
彼女が準備してくれた食事を食べ、
すぐに夜勤へ行くのであった。
現在、プライベートでも
いろいろ奮闘中の拙者たち、
しかし、彼女とともに
支えあいながら
乗り越えていくだろう!!
ニンニン。