財布を忘れたCOMYUさんの世界だ!!

11月17日 曇り
今日は、雪も降ることなく
気温もだんだん上がってきた。
晴れた時間もあり、
雪がだいぶ解けてきた。

>>

今日は、昼から
お客さんが来るので、
昨夜、夜勤へ行く前に、
おもてなしのときに
なにか出したいなぁと想い、
美味しいお菓子がいいかなぁと
想ったけど、
お客さんの住んでいる近くには、
美味しいお菓子屋さんがあるので
お菓子だと叶わないかもなので
やないさんのパンがいいかなぁと
おもったり・・・
でもパンじゃ食事みたいになるし、
そうだ、ケーキも美味しいから
ケーキにしようと想って、
夜勤へ行って朝帰ってくるときに
買ってこようとおもったわけですが、
電話して確認したうえに予約までした
にも関わらず・・・、

>>

夜勤に行くときに、
財布を忘れたわけでした。
あとで彼女から
財布を忘れてあわてんぼうって
連絡があった。
そんなわけで、今朝は
つけでケーキを購入。
料金は月曜日に払うことに〜。

>>

彼女と愛を感じあう日々。
幸せでござるよ。
ずっと支えあっていく・・・!!

>>

彼女も一の橋に移住してから
なにかを感じ始めている。
拙者が一の橋で感じたこと・・・
生きていく喜び・・・
働く楽しさ・・・
いろいろ感じて
くれているようで、
嬉しい。
まずはじっくり学びながら感じながら
そして歩む道、方向性を定めて
ともにその道を歩んでいけたらと想う。

ニンニン。