友人ファミリーに伺うCOMYU一家なり!!

11月3日 雨のち曇り
雨がふったりやんだり
晴れたり曇ったり。
夜勤があけて一の橋へ。
疲れてかなり
寝ぼけている世界だ。
ISDNの無線ルーター
無線子機つきターミナルで
XP対応のを欲しい世界だが、
なかなかない世界だ。
友人からいただいたのは、
WindowsXPに対応していない。
なんかいいのないだろうか・・・。

>>

それはともかく
朝は独り寂しく少し休憩した後、
彼女が臨時で一の橋内で
昼まで働いているので
それが終わる頃に
職場へ迎えにいった。
そして一緒に五味温泉へ入浴!!
帰り際に五味温泉で、
どうやら拙者らの
エミュー牧場の場所を聞いて
そっちまで
向かったひとがいると聞いた。
そして今日、友人の家へ行くので
その位置を念のため確認すべく
牧場に寄って
地図を観に行ってみたら
牧場よりもずいぶん手前で
とまっている車発見。
???と想っていたら、
なにやら困った様子なので
現場へ行ってみると
どうやら大型の
ハイエースかなんかの車の
タイヤがパンクしたらしく、
しかし道具が足りずに
困っていた様子で、
あっちこっちまわって道具を借りたり、
自分の持っている道具を貸して
どうやら無事、
交換できたようだ。
どうやら五味温泉で調べていたひとたちは、
この方たちのようである。

>>

さて、今日は、いっくんママさんたちの家へ
ピザパーティに誘っていただいた。
彼女は、差し入れの準備に張り切っていた。
準備をしていざ、いっくんママさんの家へ。
ちなみにその旦那さんも友人で、
何年もまえからの知り合いでござる。
旦那さんは、森林の仕事をやりつつ、
プロの
チェーンソーアーティストである。
いっくんママさんは、
田舎へ移住して苦労されたことから、
拙者の移住して間もない彼女を気遣ってくれて
声をかけてくださったのだと想う。
弟・マー君も連れて行った。
彼女のパスタや
いっくんママさんの作った
料理や手作りピザをいただいて
おなかいっぱいでござる★
お互いの話や、いっくんママさんたちの
思い出話や家族の話を聞いたりして
楽しい時間を過ごして、
拙者は夜勤へむかったのであった。

>>

いっくんママファミリーと
じっくり時間を作れて、
とてもよかったでござる。

>>

さすがに連休とあって
夜勤先もにぎやかである。ニンニン。