気持ち沈む冬を迎える弟なり!!

秋刀魚の炭火焼2

10月30日 曇り
昨夜などの疲れから
昨夜からの疲れで
今朝はぐったり休んでいて
拙者は昼ごろにようやく
起き上がってきて
みんなと一緒に昼を食べた。
それからゆっくり
彼女と家の作業をしていた。
脱衣室を2重窓にするために
業者が来て工事してくれた。
いろいろ用事を済ませてから
彼女とごみ処理へ
ちょっとしたごみと資源ごみを
出しに行った。
今回は、
わずかな量で、40円ですんだ。

>>

そして五味温泉で入浴後、
買い物をして帰った。
弟はやや寝こみがち。
そんな弟に声をかけ
いろいろ手伝ってもらったり、
3人で食事をしながら
いろいろ会話をして
悩みやしたいことなど
いろいろ聞き出していた。

ちなみに今夜も鍋である。
昨日、弟が食べられなかったので
今日は弟にも鍋を食べさせてあげたいと
彼女が鍋を用意してくれたのだ。

>>

拙者は彼女に見送られながら
今日も夜勤へ行くのである。
>>
頑張りたい弟の要望に答えて、
再び弟のお店体験をします。
場所は、やないさん。
日程は、11月19日を予定ですが
また近くなったら情報公開します。
弟が接客します。
ぜひ多くの方の来店をお待ちしております。
>>
ニンニン。