彼女が拙者の初散髪なり!!

散髪されたCOMYU

10月16日 晴れ・雨・曇り
彼女と夜を過ごし、
朝を迎えて弟と3人で食事。
それから買ってきた
換気扇に付け替えたりした。
昼は食事をかねて
焚き火をして
芋やかぼちゃを焼いた。
彼女がみえない日があったのを
風邪で寝込んでいたと想ったのか・・・
掃除中でマスクをかけていたから
そう想ったのか、
心配した近所のおばあちゃんが
玄関にかぼちゃを置いていてくれた。
かぼちゃスープでも作って
温まってよくなってと想ったらしい。
みんなそれとなく気遣ってくれている。
焚き火中、
彼女が拙者の髪の毛を散髪してくれた。
はさみで、しかも散髪経験は
自他ともに経験ないらしく、
それでもなかなか器用で、
初経験にしてはなかなかの出来前。
何度も経験したら、
隠れた才能が開花しちゃうかも??
彼女のおかげですっきり!!
夕食作ってもらって
拙者は今日も、
夜勤へ行くのであった。
彼女がとても愛しい。
ところで、彼女は空手が大好き。
だれか彼女と一緒に
下川近辺で空手をやってくれるひと
いたら、いいのになぁ。
ニンニン。