ISDN設置・事務所移転なり!!

9月25日 雨
今朝は雷が響き、それは雷雨となった!!
かなりの大雨である!!
夜勤明けでへとへとである。
昼、NTTの業者がやってきて、
ISDN回線などの工事をしてくれた。
業者の方は、拙者のことを知っていて
漫画描いている小峰さんだよね?と
声かけてくださった。
無線子機つきのを試しにつけてもらったが
無事つながったので、
さっそくパソコンの設定をしようと
アダプターを読み込もうとしたが
読み込むのに何時間もかかり
結局完了せずにでかける時間に・・・!!
なんてこったい!!
ひょっとして・・・読み込み時に
停止しちゃったかな??
でも、なにもエラーは出ていないし・・・
やっぱり時間がかかっているのか??
明日、最初からやり直すかなぁ。
まだ設定の途中であるが、
エミュー牧場のFAX番号は、
拙者の家へ移動して、
拙者の家に届くことになるでござる。
なので、
拙者の家の個人FAX番号も
同じ番号で、01655−6−2304と
なるのでよろしくでござる。
夜勤前に親友の家へ弟とむかった。
そして夕食をごちそうになり、
弟はそのままお泊りした。
本日、大工さんは休暇でござる。
ニンニン。