家の整理着々とでふぉざる!!

8月29日 晴れ
今日は割りと暑い1日だった。
マー君もひさびさの職業訓練
拙者は夜勤明けで
エミューの飼育をして、
それから知り合いの工務店のひとが
部屋の設計を観ていって
くれたでござる。
工務店なら一番楽なのだけど
資金的な問題もあることから、
今後、知り合いの大工さん、
他、いろいろな分野で
家の状況を観てもらい
どこに頼めば、
どこまでやってもらえるのか、
いくらぐらいかかりそうか、など
判断材料を集めて、
のちのち彼女と相談して、
どこをだれに、どんなふうに頼むのか
検討していこうと想うのでふぉざる。
いろいろ関係者には
お手数おかけしますが
よろしくお願いしますでふぉざる。
昼寝してから、
徐々に家の片付けの続きを進め、
それから早めに夕食食べて、
上が島さんの家へ久々に顔を出し
おしゃべりなどして、
夜勤へとむかったでふぉざる!!
ふぉざるってなに?って
想うかもでござるが
思いつきでそう書いているだけなので
きにしないででふぉざる。
ニンニン。