うっかりこみべえでござるよ!!

8月23日 晴れ
夜勤明け、作業を済ませて
昼は休憩!!
午後から、エミューの水を
あげたり運んだりして、
それからうどん祭りの出店の備品整理。
夕方から町へ出て、
いろいろ情報徴収。
そして夜に家へ戻ってきて、
夕食を準備して食べた。
夜勤が休みなので
奇跡体験アンビリバボーや
菊次郎とさきも観ながら
飯を食べた。
菊次郎とさき・・・
要するにビートたけし原作の
彼の両親と家族の物語だが、
このドラマ、泣けるんです。
笑いと懐かしさと
感動が詰まっています。
夜、得てきた情報や近況も含め
彼女へ電話した。
お休みタイムだったようだが、
話が弾んで深夜2時過ぎまで
話していた。
ちなみに、彼女の誕生日の話になり、
彼女の誕生日をうっかり
間違えるという失態。
でも当日に間違えずに
すんでよかった。
彼女の誕生日は、しっかり祝って
挽回でござる!!ニンニン。

ラスト サムライ [DVD]

ラスト サムライ [DVD]

下川町にもラストサムライがいるでふぉざる。