骨組みをつなぎなおすでござるよ!!

8月1日 曇り
少し雨がちらつくが
天候は悪くない。
けっこう疲れたかも。
頭痛までする。
夜勤明け、簡易飼育作業後、
昼寝を挟んで、牧場へ!!
牧場犬ノンノが
拙者の庭に来ていることが判明。
寂しかったのかな??
牧場に人影がなく
こっちへ来たのか?
呼ぶとすぐさま気付いて
こっちへ走ってきた!!
せっかくなので
ノンノを連れながら
作業の準備をして、
それからノンノは
牧場のいつもの場所へつないだ。
そして拙者は小屋に運んだ
ゲルの骨組みを補修していた。
ペンチを持ってきて使ったが
ペンチがふとしたことから
床の隙間へ落ちていき
取り出せなくなった・・・。
うーむ・・・
いろいろ道具とか
買い物もしたいし・・・
ペンチも店で観て見るかな?
夕方、家へ戻り、
飯の準備!!
今日は、おなじみさやえんどうに、
庭で育ったズッキーニを1本刻んで
それを炒めて食べた。
正直、眠い!!だけど、
夜勤へむかった!!
しかも今週は夜勤の休みがない!!
来週まで続けて出勤!!
踏ん張るとするべか。
8月8日ー9日は、
一の橋神社祭!!
8日の夕方は行事もあるでござるよ。
ニンニン。
★本棚探し中・・・
今のところこんなのあった。
[rakuten:plusonlife-rk:655166:detail]