暑くて寒い日でござるよ!!

7月30日 晴れ
夜中はかなり冷え込んだ。
正直、寒かった。
ちなみに昨日の夜は
お月さんが
とてもまぶしかった。
満月だったのかな??
しかし日があけると、
だんだん気温が上がり
日中はとても暑くなった。
午前中は夜勤の疲れが溜まり、
かなり眠かったが、
少し休んで動けるようになった。
午後からはずーっと
夕方まで牧場で掃除とかしていた。
けっこう肉体労働かも??
夕方になり家へ戻ったときには
暑さと疲労でけっこうぐったり。
1時間ほど休憩して
飯の準備をして食べた。
弟は明日から
しばらく帰郷だ。
だから拙者も弟との
コミュニケーションを意識して
夕方は家にいたのだ。
そして夜勤へでかけた!!
夜勤先のそばに、
どうやら小熊が
うろついているようだ。
平日だが客がとても多い。
夏休みシーズンかな。
ニンニン。