本棚・タンス欲しいでござるよ!!

7月26日 晴れ・曇り
夜勤明け、休憩を挟んで
昼間の暑い時間を避けて
作業をした。
ゲルの在庫も気になるので
未使用ゲルを置いたままの
某空き家のまわりの草刈。
出入りの道を作った。
中を観てみると
かき回し状態だ・・・。
でもまぁ、なんとか
運べるであろう・・・。
しかし2階から
ぶんぶん音がするので
ひょっとするとと
のぞいてみると
案の定、スズメバチだ。
巣でもあるのか??
奥まで行くのは恐ろしいので
やめておいた。
家へ戻って整理していると、
ついつい本を読みあさる。
読み返さずにぽいぽい捨てるのは
ちょっともったいないのである。
今日もキヌサヤをいっぱい炒めて
食べまくった!!
夜勤は休みである!!
弟は夕食準備の時間も遅く
くつろぐ時間も作りづらいが、
一応、弟とコミュニケーションを
とっていたのでござった。
ところで、本棚やタンスなど
手ごろなのが余っていたら欲しいのだが・・・。
今日も暑い。ニンニン。