あの親友と再会&親友の森かもしれない!!

6月24日 雨
夜勤中はほぼ仮眠できなかった。
朝3時には出発のお客もいたからである。
夜勤から戻り、
飼育を弟に頼み、拙者は仮眠。
2時間?3時間ほど睡眠をとり、
弟と、パンケの森に住む
親友ヒューさんの家へ!!
拙者から購入したゲルで生活している。
ヒューさんの七夕祭りの準備の手伝いのため、
木の切り出しのはずだったが・・・
あいにくの雨となった!!
そして拙者は、親友ひろさん&のんさんと
ひさしぶりの再会を果たした。
1ヶ月ほど前から噂で聞いていたが
彼らが車を所有していないのもあり、
会う機会がなかった!!
ま、予定をしなくてもそのうち会えるだろうと
想っていたが、今日再会できた!!
犬も一緒である。
ヒューさんの森を散歩して、
雨なのでゲルの中で内職の手伝いや
遊んだりしてくつろいだ。
そして夕方はバーベキュー!!
なおかつ、娘さんの誕生日祝いで
手作りケーキをいただいた。
こうして久々に親友たちと集まり
楽しい時間を過ごして、
拙者は夜勤へでかけた!!
弟・マー君はどうしたかというと、
来ていた方の車に同乗させていただいた。
ちなみに、かなり眠いでござる。
ニンニン。