春&初夏の暑さを追え!!

6月5日 晴れ
汗ばむような1日である。
最近まで寒かったせいか実感がないが、
ひょっとすると初夏なのかもしれない。
少なからずバテそうである。
夜勤明け、エミューの飼育。
昼には休憩して、
ちょっとバテ気味だったが、
夕方再び作業をした。
今日は、
庭の草刈の残りの部分を済ませた。
今日は家でひとりぼっちにて、
夜勤前にどこかへ行きたい気もしたが
急にどこかへ
行ってもいいもんかどうか・・・
結局、家で軽食食べているまに
夜勤の時間になってしまったのだよ。
よくいろんなひとから
下川町のパンケや桑の沢へ住めば?と
言われることがある。
それは、拙者の夜勤先がそこにあるという点。
そして一の橋と同様に
土地があり自然があるという点。
たしかに拙者も最高だと想うし、
友人たちとも連携もとりやすい。
しかしながら拙者は、
一の橋のひとたちのことを想うのだ。
そう想うと、
拙者はここに住み続けようと想うのだ!!
住み続けることでなにか生まれる!!
信じているのだ!!ニンニン。
[rakuten:ee-powers:738437:detail]