カッコウが鳴いているのに熱の世界だ!!

5月30日 曇り
今日も暖かい1日である。
夜勤中は汗を流しながら発熱と戦っていた。
おそらく今が峠なのかもしれない。
夜勤明けで、エミューの飼育をし、
それから拙者は寝た!!
カッコウが鳴いている。
春だ・・・畑の時期だ。
なんだか部屋で寝込んでいるのが
我慢できない気分だ。
しかし夜勤もあるので
それに備えて安静にせねば・・・!!
弟はY田さんと買い物にいったり
その後食事をごちそうになったり
楽しんでいた。友人Y田さんに感謝!!
そして拙者も夜勤前に少し顔を出し
夕食をごちそうになった。
寝込んでいるときは、
自分で食事の準備して食べるのが
なかなかつらい。
なのでかなり助かってしまった。
スタミナをつけて夜勤へむかった!!
6月1日に、丸井今井で、
下川商業高校の販売実習がある!!
下川の特産品がいっぱい売られる!!
近くを寄る方はぜひみてちょんまげ。
ニンニン。