喉を痛めたある晴れた日の世界だ!!

5月28日 晴れ
なんと、驚くなかれ!!
晴れた!!じつに久しぶりの晴れである!!
しかし昨夜夜勤からずっと喉がいたい。
しかもうっかりするとむせて咳が。
胃ももたれて、吐き気もする。
でもべつに吐くことはない世界だ。
鼻水も少々・・・!!
要するに・・・
思いっきり風邪の症状!?
全面的に現れる風邪はひさびさ。
たぶん・・・木曜日の昼から
金曜日の夕方まで、
ずっと、彼女と休まずに
眠りもせずに話していたから、
余計に喉がやられ・・・そして
そとは強風だったので、
風邪をひく余韻は
心当たりありすぎ?
喉はうっかりすると危険、
悪化する前にと、夜勤明けから
夕方まで、せかっくの晴れなのに
ずっと休んでいた!!!!
夕方、飯を食べてそしてまた夜勤!!
今日は自分の事務所にも立ち寄らず。
弟がこの気候で少し心の調子が悪い。
あと、買い物もしたい様子で・・・
今週中に弟と
でかける時間も作らねばなぁ。
明日は、町内を取材に行く予定。
ニンニン。
>>>不都合な真実 上映について>>>
携帯からも見れるブログを立ち上げました・・・
とのことで、ここに掲載します!!!!
携帯からは→http://blog.m.livedoor.jp/futsugou/index.cgi
PCからは→http://blog.livedoor.jp/futsugou/
[rakuten:book:12058265:detail]