可愛い弟には旅をさせろ!?でござるの巻

4月2日 小雪のち曇
夜勤明け・・・少し雪が積もった。
とはいえ、今の時期、すぐに溶ける。
一の橋へ戻り、飼育作業。
犬たちにも餌をあげ、家へ帰った。
マー君は今朝、旅に出た!!
苫小牧へ向かったのである。
明日には帰ってくるはずだ。
拙者は数日の疲れが溜まっていたので
夕方まで休んだ後、
牧場へむかった!!
体の調子はだいぶ良い。
そのかわり風邪をひいた??
喉がいたい。
夜勤先でもかなり流行っている。
うつった???
牧場で主に事務的作業を行い、
夜、家へ戻って夕食の準備。
ところでイベントで好評だった
無添加の国産柚茶がまだ余っている。
購入希望者がいれば、
近場なら配達するし発送しますぞい。
弟が留守なので
今日は家のストーブをつけていない。
でももう、こたつがあれば
万事OKでござるよ。ニンニン。