一の橋に戻ってきた親友!!でござるよの巻

4月1日 晴れのち曇り
夜勤は転勤のひとたちがいっぱい泊まり、
下川で知り合った何人ものひとと
お別れの挨拶・・・!!
下川小・中・商業高校の先生方、
一の橋駐在所の方・・・などなど。
あと出入りが激しく、
夜間も結局仮眠の準備はしたものの
ほぼ休めなかった!!
夜勤明け、眠いが帰ってから飼育。
飼育作業を終えて、
こんどは再び町へむかった!!
そこでM井氏と合流し
旭川で使ったゲルを
再び倉庫へしまった。
そして牧場へ戻り、
家へ戻ったのは昼過ぎであった。
夕方・・・、1時間ほど休憩。
夜は、弟とともに一の橋へ戻ってきた
親友Yさんの家へ行き、
久々に一緒に夕食を食べた。
というよりいただいたという感じかな。
そして夜勤へむかった!!
そういえば今日から新年度かぁ。
ニンニン。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

テレビ放映を録画し、
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人を観た。
ずばり、面白かった!!
前半のいろんな出来事や
奇怪な部分が複線となり
後半をかなり面白くしている!!
ドラえもんの大長編や、
ドラゴンクエストなど
SF冒険の面白さの原点が詰まっている
物語だなぁと想った。
後半に進むにつれ面白さがあがっていき
盛り上がっていくので
結果的に面白かった。
演出も1作目・2作目以上でGOOD!!