漫画原稿掲載でござる!!の巻

3月25日 雨・曇
拙者の体調はだいぶ良くなってきた。
寝込みがちになっていた1週間前とは違い、
無理は出来ないけど日中起きて
作業は出来るようになってきている。
携帯とかではちと
観れないけども
拙者の漫画紹介のページがある。
http://www.bioregion.jp/comicbook.htm
で、ときどき新作を掲載中でござる。
http://www.bioregion.jp/comicc/emusn8/9TOP.htm
14年ぶりに下川にやってきたあるファミリーの話
http://www.bioregion.jp/comicc/emusn8/22.htm
天塩川をカヌーでくだる話
http://www.bioregion.jp/comicc/emusn8/24.htm
以上を掲載中でござる!!ニンニン。
夜勤明け、飼育作業をして休憩。
その後再び牧場へ!!
連絡事項等確認し用事済ませ、
牧場の様子を観たら再び家へ!!
家でちょっとだけ集計をし、
夕食の準備をして飯を食べた。
そのときに『バンキシャ』というテレビを観た。
今起こっている温暖化による様々な現象を紹介。
海面が上がり沈もうとしている島もあった。
この先未来では
台風などの災害も増えそうだ。
拙者が最近春に起こるアレルギーなどによる
風邪や体調不良も・・・温暖化が影響しているのでは??
札幌では花粉症に
悩まされる人までいるようだし・・・。
さて、今日も夜勤でござる。
夕方は家にいる時間も作っているんだが、
弟が降りてこなかった。
ま、いいか。
30日は、旭川。ニンニン。