熟睡・弟は絶好調★

3月14日 小雪のち晴れ
夜勤明け、牧場で飼育作業&簡易除雪。
だけどもぐずぐずしているまに
あっというまに昼になった。
相変わらずエミュー君が
さりげなく拙者の尻をつきまとう。
エミューのストーカー?発情??
マー君は、
町の森林ウォーキングへでかけている。
午後からじっくり休んだ。
ある程度熟睡も出来た気がする。
体の背が伸びたような感触がある。
休んだので体にかかる負担が減ったのだろう。
マー君も帰ってくるなりに
いつも寒がりな弟だが、
めずらしく薄着で部屋も換気したり
なんだか元気そうである。
んー、おかずがないなぁ。
雑穀米を食べて夜勤へでかけた。
本当はいろいろ用事をと想うのだが・・・
弟との時間を作るために
結局他の用事は済ませず
夜勤へ行くのであった。ニンニン。