久々の焼肉だよ〜んの巻

マンガ肉

2月6日 時々雨・時々小雪
今日は朝から雨だった。小ぶりだけど。
そんなわけで久々にプラスの気温。
相変わらず夜勤が多忙でへとへと?
飼育を済ませて休憩する・・・が
親(母)から留守電があったので
そのまえに連絡してみると・・・
なんでも、パソコンをやり始めたらしい。
おお、ついにやり始めたかと感心。
電話でいろいろ教えていた。
それから休憩し、昼から作業・・・
でも留守電が入っていたので電話。
なんと東京の親友s峨氏が
下川に仕事に来ていた。
作業は屋根の雪下ろし(危なくないところ)と
そのおとした雪の除雪などだ。
夕方早めに巡回を済ませてから
家に戻って着替えて、
それからごんぞう師と、S峨氏と
焼肉ハンターで会った。
そして焼肉&ラーメンを食べた。
ホタテもなかなか美味。美味しい!!
久々の焼肉でござった。
ところで『癒し』について盛り上がった。
細かい内容は避けるけど、
人と自然と動物と癒しなどをテーマに
馬鹿話をしながら盛り上がった。
こうやって夢を分かち合える友が集まって
語り合うこと自体、
自分が活性化され
癒しとなっている気がする。
久々の焼肉パワーを充電して
いざ、夜勤へむかったのでござった!!
今日もまだ多忙な夜勤が続くのだが
頑張ろう!!そして明日、あさってで
遊牧喫茶、準備進めないと
やばいなぁ。ニンニン。