接客は好きだけど、多忙夜勤。

2月5日 曇り
夜勤で多忙な日々・・・
夜中から早朝まで
あらゆる作業をひとりで奮闘。
あと数日続く予定・・・。
とはいえ、拙者があえて言うまでもなく
すでに過度な労働に
支配人もこれは問題と考え
体制をきちんとしないとと
判断してくれている。
とはいえ、今回は拙者がある程度
乗り切るしかないので頑張ろう。
そんなこんなで昼間はしんどかった。
朝、エミューの飼育を済ませて
それから連絡事項確認、
そして発送物、発送し、
用事を済ませたら昼寝した。
過酷な?夜勤が待っているので
夕方まで休憩して体力回復を図った。
夕方、またいろいろ室内作業をして
それから飯を食べて夜勤へ。
今日の夕食は・・・しょうゆかけご飯・・・
だけども、美花夢ピザ付。
そして夜勤へむかった。
アイスキャンドルミュージアムも近づく。
遊牧喫茶、準備しないとだが
あまり時間はない!!
買い物へ行くのは時間がかかるので
出かけるのは1度に済ませないと・・・。
明日以降、数日の間に済ませよう・・・!!
ニンニン!!