除雪・おかずがない。

2月3日 晴れ 強風、下川からの風
昨晩は、夜勤早出勤であった。
フロント人手不足にて早めに出向いたのである。
とりあえず食堂で親子丼注文して食べて
それからフロント補佐へ。
意外といろいろ慌ただしいことがあって
あっというまに、本来の勤務時間に・・・!!
深夜も外出客の帰りが遅く、
また、夜遅くまでボイラーの管理などをしていた。
夜勤明け・・・
エミューの飼育を終わらせて、
休憩をとった。
それから昼・・・除雪作業。
屋根の周りの雪の山を除雪しながら
屋根の雪などもある程度落としていった。
そして日が暮れてまっくらになったので
作業を終わらせて、牧場を巡回した。
いよいよいつも愛用しているズボンに穴が・・・。
夕食・・・おかずがないのだけど、
なにを食べればいいだろう・・・空気?
そのうち買い物行かないとなぁ・・・
結局、ご飯にしょうゆとマヨネーズをかけて
缶詰の魚で食べた・・・。うーん。
今日も夜勤でござる。ニンニン。
ん?まてよ、今日は七夕じゃやないか??
恵方巻とか、豆とか食べてないなぁ。
あ・・・節分か。